CGI利用について

Welcome to "CGI"Support



CGI専用サーバーのステージUP

弊社では、要望の多かったホームページ用CGI専用サーバーの運用を開
始いたしました。
CHAT、CGIメール、FORMなどの運用が可能となります。
いままで、制限させていただいておりました、CGIを専用サーバーにて
開放いたします。
弊社ユーザー様に限り、CGI専用サーバー3MBを月額換算300円
でご利用いただけます。
(お振り替え手続きが完了致しておりますユーザー様が対象です)
お支払いは、年会費更新月までの費用をお振り込みいただき、次年度からは
年会費と一括にて1年分をお振り替えさせていただきます。
お振り込み確認後サーバーへ設定させていただきます。
お申し込み方法は「その他のお申込」ボタンをクリックし専用の
お申込フォームからのみお申込受付しております。
サーバースペックとご注意

サーバースペック HTTP NT4.0server
IIS3.0
言語 Perl5
   
ご注意 CGIプログラムは、Perl言語に限ります。
作成された、スクリプトは個人の責任において運用して下さい。
作成された、スクリプトに関するご相談は、御受けしかねます。
スクリプト、データの送受信は、ftpにて行えます。
(弊社ホームページの各オプション申し込みのページは
この専用サーバー上で稼動いたしております。)
  
■良くある質問と回答 Q&A