ダイヤルアップ+(プラス)申込み
information Service

■ ダイヤルアップ+(プラス)申込みについて
付加サービスを含むダイヤルアップ契約をされているお客様は、無料でご利用いただけます。利用可能なアクセスポイントは下記ホームページをご参照下さい。
ダイヤルアップ+(プラス)アクセスポイント一覧
http://cgi.sun-inet.or.jp/~support/support/dial_up/ap1.htm
下記注意事項をよくお読み頂き同意の上お申込み頂きますようお願致します。
■ ダイヤルアップ申込み専用フォーム
現在ご利用のID   必ず半角小文字で記入して下さい
パスワード(本人様ご確認のため)   必ず半角小文字で記入して下さい
サービス登録時のお名前
※法人の場合は法人名及び担当者  
住   所
電話番号      
FAX番号      
現在ご利用サービス
正規メールアドレス
■ 注意事項及びお支払い方法 -ご確認の上、チェックボックスにチェックして下さい。-

ご利用にあたっての留意事項
年額会員様のお申し込みにあたっては、「口座振替」の手続きが完了されている方のみお申込み対象となります。
月額会員様のお申し込みにあたっては、「カード決済」の手続きが完了されている方のみお申込み対象となります。
ご利用可能なアクセスポイントはこちらでご確認下さい
http://cgi.sun-inet.or.jp/~support/support/dial_up/ap1.htm

「フレッツADSL8、12M専用接続サービス」「Bフレッツ専用接続サービス」
「SunADSLライト」ご利用のお客様へ注意事項
「フレッツADSL8、12M専用接続サービス」「Bフレッツ専用接続サービス」「SunADSLライト」ご利用のお客様は別途ダイヤルアップオプション費用が以下のようにかかります。
  1. 「フレッツADSL8M,12M」「Bフレッツ」専用接続サービスのお客様
    • 初期登録費用:無料
    • 利用料金:378円/月(税込)
  2. 「SunADSLライト」接続サービスのお客様
    • 初期費用:無料
    • 利用料金:703円/月(税込)
【年額会員】
お申し込みにあたっては、「口座振替」の手続きが完了されている方のみお申込み対象となります。
「口座振替」ご利用のお客様は更新時より、「口座振替」となります。
  1. お申し込みフォームにて全て記入し、送信します。
    《 「口座振替」 の手続きを完了していない方 》
    電子メールにて、口座振替手続きが未完了のご連絡を差し上げます。平行して 「預金口座振替用紙」 を送付致します。記入、押印後、弊社に御返送頂きます。
    《 「口座振替」 の手続きを完了している方 》
    お申し込みから更新日までの料金を下記口座に1週間以内にお振込頂きます。  (料金については、電子メールにて正規会員のメールアドレス宛にご連絡致します。)
    1週間以内にお振込が無い場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます
  2. ご入金確認後、登録および設定を行います。
    (設定アカウントは、正規会員のメールアドレス宛に送信させて頂きます。)
    『 お振込先 』
    • 口座名/サン・インターネット株式会社
    • 銀行名/りそな銀行   梅田北口支店
    • 口座番号/普通預金    1023202
ダイヤルアップオプションをご解約頂く場合、更新時に「専用サービス」へ変更となります。(既にお支払い頂きました費用に付きましては払い戻し等はございませんので、予めご了承下さい。)
【月額会員】
お申し込みにあたっては、「カード決済」の手続きが完了されている方のみお申込み対象となります。
月額お支払いのお客様は、設定完了月の翌月1日より月額ご利用料金にオプション費用が加算されます。


上記「注意事項」に同意致します。

 



MainMenu